やどかり血盟BBS

6732
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あー、ちょっと面倒なことに - しゃん

2017/04/06 (Thu) 22:22:34

アカウント的な問題が発生中なので、レイド参加できんかもー。

Re: あー、ちょっと面倒なことに - スコルピウス

2017/04/07 (Fri) 06:39:20

IN出来なくなってるのね。
一応クラン便箋で報告してお来ます。

Re: あー、ちょっと面倒なことに - こっす

2017/04/07 (Fri) 14:18:42

ありゃりゃ 一刻も早い出勤をお待ちしております(ぇ

Re: あー、ちょっと面倒なことに - ピノコ

2017/04/10 (Mon) 22:03:45

垢ハック?

Re: あー、ちょっと面倒なことに - しゃん

2017/04/22 (Sat) 18:15:31

登録していたメールアドレスが使えなくなり、
メールアドレスの変更を希望するも、
登録時に書いた生年月日が分からず変更不可でした。

というわけで、リネージュ引退です。
お世話になりました。

戻ることは無いので、血盟員から削っておいてください。
ではでは >_<;ノシ

Re: あー、ちょっと面倒なことに - スコルピウス

2017/04/22 (Sat) 20:52:33

なんて幕切れや。
縁があったらまた何処かで。

Re: あー、ちょっと面倒なことに - ピノコ

2017/04/23 (Sun) 00:20:08

登録時に書いた生年月日を根気よく入れて行こう。今の生年月日やできっと。

Re: あー、ちょっと面倒なことに - トランス

2017/04/24 (Mon) 19:37:57

なんてこった!運良く戻って来れることを願う!

Re: あー、ちょっと面倒なことに - こっす

2017/04/25 (Tue) 20:48:56

あれじゃね?リネ再開し始めた日じゃね??

水耕栽培 - ピノコ

2017/04/24 (Mon) 01:12:41

ちゃん、サラムーンへ
入れ替え時、土払いすぎて根を傷つけたのか張りがなくなったような・・・。弱ったような・・・。シュガーバイン

Re: 水耕栽培 - ピノコ

2017/04/24 (Mon) 01:14:14

次の水彩は、決してしゃけの瓶ではありません。イタリア製のおしゃれなあんちょびの瓶(><)
火祭り:多肉植物

Re: 水耕栽培 - ピノコ

2017/04/24 (Mon) 01:16:34

上から目線

へいすと - トランス

2017/04/16 (Sun) 09:20:35

やってる?
実を使ってないから未だにTAMは0。レベルは30↑になりました。パッシブスキル上げて、範囲魔法上げて
引きながら魔法打てば大体いけるね。

Re: へいすと - スコルピウス

2017/04/17 (Mon) 21:20:31

実を貰えた時だけやった。
起動もしてないよ。
だって、面白くない……

Re: へいすと - ピノコ

2017/04/23 (Sun) 00:21:18

ぷぷ。ぷぷぷ。ぷー

Re: へいすと - ぷぷ

2017/04/23 (Sun) 13:50:30

呼んだ?(゜д゜)



ヘイスト?やってる(●´ω`●)LV38でTAM2.5m

ハイドロカルチャー - しゃん

2017/03/13 (Mon) 00:07:35

ぴのこんがUPしろっていうので。

オリヅルランは土苗から植え替え。
サンスベリアはもともとハイドロ苗で売ってたので、そのままにしてある。

Re: ハイドロカルチャー - しゃん

2017/03/13 (Mon) 00:10:11

オリヅルランはアクリル容器の底のゼオライトまで発根した様子。

Re: ハイドロカルチャー - しゃん

2017/03/13 (Mon) 00:12:29

チャコボールとゼオライトはカインズホームで。
ハイポネックス・キュートは通信販売で。

Re: ハイドロカルチャー - ピノコ

2017/04/10 (Mon) 22:06:06

いつみても、お上品なサンスベリアやな。空気清浄はかなり効果あるよ。一晩で実感した。オリヅルランも立派やわ。1年後もこの状態が続いてたらすばらしいかと。

サラとのイベマップ編 - まろ

2017/03/03 (Fri) 22:53:55

最近サラが連続でInしません。
ちょっと一緒に狩りに出かけたら疲れたみたいです。

Re: サラとのイベマップ編 - こっす

2017/03/04 (Sat) 17:40:32

こきつかいすぎたか!
ブルーバードだな!

15年記念イベント - 宇宙

2017/02/08 (Wed) 00:52:30

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1702capriccio/
です。

Re: 15年記念イベント - スコルピウス

2017/02/09 (Thu) 08:20:59

欠片が……出ないんです……。

Re: 15年記念イベント - トランス

2017/02/09 (Thu) 08:43:02

出ませんねー、今日は風エリアでペット出してまったりしてみようかな。パンダ育てよっと。

Re: 15年記念イベント - トランス

2017/02/09 (Thu) 13:53:55

うすうす感じてると思うけども、火エリア以外で骨とかbpでない気がする

Re: 15年記念イベント - ぷぷ

2017/02/10 (Fri) 07:45:31

朽ちたシリーズは確率成功なんだね
知らずにマテリアルやって失敗したよ
あんなに出ないのに確率成功にするとかー(´・ω・`)

やどかり員へ - ピノコ

2017/01/20 (Fri) 21:32:42

野良FIに参加したい人へ
平日大体0時半~2時のPTに参加してるので、
出れそうな場合声かけてね

 "\( ̄^ ̄)゙ノハイ ハイ ハイ!

初お目見えハーピークイーン図鑑ゲット

Re: やどかり員へ - ピノコ

2017/01/20 (Fri) 21:33:43

オーガキングの一振り
図鑑ゲット

Re: やどかり員へ - ピノコ

2017/01/20 (Fri) 21:37:57

キンコカ
図鑑ゲットならず・・・。

以上を持ちまして、引き続き後衛強化月間中。
ペアに誘ってあげて下さい。

Re: やどかり員へ - トランス

2017/01/20 (Fri) 21:41:25

たのしそー
早く参加出来るようレベルアップ頑張ります(あと何年かかるやら)

Re: やどかり員へ - ぷぷ

2017/01/21 (Sat) 21:05:45

私も早くいきたーい(≧∇≦)
しかしまだレベルも装備が弱すぎて力不足だ!

野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 02:49:22

周囲には強靭な人がいるものだ。
やどかりFIクラハン(LV制限解除)の時は、恐る恐る進んでたあの日・・・・。
敵が沸くので中々前に進まないあの日・・・。
進みすぎて次々クラン員が死んでいったあの日・・・。

このPT、特に戦士は強靭(狂人)だった。

その戦士はとにかく走る、走る、

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 02:51:08

集めてハウルΣ

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 02:54:56

再び走る!

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 02:56:50

ん?構図がおかしい・・。

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 02:58:34

後ろを見ないで追いかけるのに必死。走らないと後ろからの敵に殺される・・・。

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 03:00:49

1時間以内でマップあちこち行けるくらい走って進むのでテンポは良くて気持ちいくらい。

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 03:03:10

ふりむかず~、我関せず好き放題♪

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 03:05:13

ゲームマスター?イヤイヤ、後衛様様の力もすごい。

Re: 野良PT In FI - ピノコ

2017/01/11 (Wed) 03:08:10

NBの手技はWL+NB連打早くて何も心配しなくてよし。

ハニーはレイドの時きっと手を抜いてる・・・!と、思うくらい回復の達人になってました。

以上 やどかりクラハンができる日を夢見て

Re: 野良PT In FI - スコルピウス

2017/01/12 (Thu) 06:20:41

ピノコのSCがちょこちょこ変わってるのが涙ぐましいw

新しく来た家族 - ピノコ

2016/12/25 (Sun) 20:33:31

名前:ジョジョ                     生育期になったらかわいくカット予定

Re: 新しく来た家族 - ぷぷ

2016/12/29 (Thu) 23:06:44

ピノちゃんにwisしたんだけど気づいてくれんかった!w

また戻ってもいいかなぁ(´∀`+)
USJ一緒にいった例のあの人より★

Re: 新しく来た家族 - スコルピウス

2016/12/31 (Sat) 10:46:27

おっ
お帰りになるなら大歓迎。
まってますよー

Re: 新しく来た家族 - こっす

2017/01/02 (Mon) 21:20:16

ぶじRejoinできたかな?w

Re: 新しく来た家族 - ぷぷ

2017/01/04 (Wed) 11:50:52

>こっすさん
あけおめことよろー(o^^o)
無事年末にジョインできましたー

さぁレベルあげがんばるぞい(゚∀゚)

ハロウィンイベント最終結果 - トランス

2016/11/02 (Wed) 11:59:48

シンセパンツ2個 竜鎧2個 ハロG1個 9ハロ弓2個
サブキャラ装備ゲットですね。

Re: ハロウィンイベント最終結果 - スコルピウス

2016/11/03 (Thu) 21:16:36

全部燃えたので、Bzel4枚とNzel何枚かの損失でした。
倉庫整理イベント?

Re: ハロウィンイベント最終結果 - ピノコ

2016/12/25 (Sun) 20:31:58

そしてトランスは運を使い果たした。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.